飲食店や教育施設向けに新型コロナウイルス対策として非接触サービスを提供開始
【概要】
日中韓3ヵ国マルチキャッシュレス決済サービスを展開するリンクトラスト・ペイ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:林挺然)
は新型コロナウイルス対策として、飲食店向けの非接触型注文システムと、教育施設などへの設置を見込んだ顔認証入退室管理システムをリリースいたしました。
【背景】
新型コロナウイルスの流行により、飲食店では顧客との接触をできる限り避けてサービスを提供するための対策が求められます。
また学校や塾などの人が多く集まる公共施設においては、入室時に体温検知や顔認証によって入場者を管理できるシステムが有効です。
そこでリンクトラスト・ペイは、店舗や施設の安全な運営に貢献するため下記の非接触型システムを提供いたします。
【サービス1: テーブルオーダーシステム】
お客様のスマホでQRコードをスキャンするだけで注文ができます。アプリのダウンロード不要の上、その場でキャッシュレス決済されるため、精算も簡単です。
お客様・スタッフ間の接触を最小限に抑えられ、感染症流行期も安心して運営することができます。
<特長>
- アプリ・ログイン不要
- 即時キャッシュレス決済
- お店の人材不足に対応
- 多言語対応
- 精算が簡単
- 集客効果
<利用シーン>
- 自宅や会社からオンライン注文
- お店の入口でセルフ注文してテイクアウト
- 入店後テーブルでセルフ注文
【サービス2: 顔認証入退室管理システム】
施設への入室時に非接触で体温検知を行い、マスクを着けたままでも顔認証によって入退室を管理します。
マスク未着用や発熱の場合は即座に警告し施設の保健室担当者に情報連携されます。
<特長>
- システム導入が簡単
- お客様のプライベートクラウド環境にデータ保存
- マスク着用時も顔認証
- 発熱、マスク未着用を検知して保健担当者に情報連携
お問合せ先:
リンクトラスト・ペイ株式会社 担当:林
TEL :03-5641-6818
Email:lintr@linktrust-c.co.jp
Related Posts